• このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼントやお菓子に!ダイソーのラッピング商品一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お店で買ったプレゼントのラッピングを頼むの忘れた!混んでいてあきらめた!どこで買ったかばれるからイヤ!などなど・・・。
様々な理由はありますが自分でラッピングされる方も多いはず。特にサンタさんからの贈り物となるとお店の名前が入っているのはちょっと・・・。子どもは意外と包装紙を隅々まで見ますからね。
そんなわけでダイソーのクリスマス商品の中でラッピング商品をまとめてみました。包装が苦手なかたも必見です。プチギフトなんかに使える袋やメッセージカードもたくさんありましたよ。

sponserdlink

ダイソーラッピング商品

 クリスマス柄包装紙

image18

サンタの靴下(布地)

image17

サンタの靴下(ビニール)

image16

ラッピングティッシュ

外だけでなく、中の包装も可愛く!

image15

アルミバッグXL

包装が苦手・・・という方や時間の無い方におすすめ!中身の見えないタイプです。
ぬいぐるみのような形状に凹凸があるものもラッピングしやすいですね。

image05

フェイスバックS

食べ物を直接入れられるタイプです。
きゅっとしばって付属のスノーマンを付ければ、可愛いサンタさんのお顔になりますよ 😳

image02

クリアバックM

こちらも食べ物を直接入れられるタイプです。

image04

アルミバッグM

外からは何が入っているのか見えないタイプです。食べ物は直接入れられません。

image03

クリスマス シェイプクリアバッグ

底マチ付です。プレゼントを抱えたかわいい形のギフトバッグになります。

image01

sponserdlink

立体ラメリボン

これ、結構大きいんです!
1つ入り~3つ入りまでありますが、2つ入りのリボンでも(写真、下の赤)手のひら一つ分あります。1つ入りのリボンは両手でも余るくらいなのでインパクト大です 😮

image10

image11

ギフトシール

image06

フレークシール

image07

ロールステッカー

image09

メッセージカード

こちらはメロディカード!カードを開いて「PUSH」マークを押すとメロディが流れます

image13

image14

クラシックカード

ハガキサイズよりも小ぶりなタイプ。シンプルなデザインで可愛いです。

image12

ミニメッセージカード

POPなサンタさんやトナカイがデザインされています。プチギフトなどに一言添えるのに使えそう。

image08

まとめ

ダイソーだけでもこんなにたくさんのラッピング商品があるんですね。といいますか、ここにご紹介しきれないほどありました!
ぜひオリジナルのラッピングで家族やパートナーを喜ばせてあげてくださいね。

・100均ダイソーのクリスマスツリー向けの飾り・オーナメント一覧

・ダイソーのクリスマス商品ウォールステッカー等お部屋の壁を飾り付け

・100均の毛糸を使ってクリスマスツリーの手作りオーナメントを作ろう♪

・ポプリや造花をグルーガンで♪100均の材料を使って簡単クリスマスリースを手作り

他のクリスマス関連記事もぜひご覧くださいね。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です