• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー発ハロウィン使えるインテリア飾り♪マスキングテープもご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image00

ダイソーのハロウィングッズ、仮装用衣装やお菓子用のパッケージだけでなくやはりお部屋の飾りも充実しております!
100均はかわいくって手軽に取り入れやすいところがいいですよね!今回はハロウィンに使えるインテリア飾り編としまして、ご紹介していきたいと思います。よく壁や家具にデコレーションするマスキングテープも併せてご紹介させてくださいね。

sponserdlink

ダイソーハロウィングッズ・飾り

 ハロウィン用キラキラモール ノーマル/パンプキン/スカル

image03

よーく見ると、パンプキンやドクロが顔をのぞかせているモールです。

image04

少し早めにクリスマスツリーを出して、雪綿の変わりにこのモールを巻きつければそれだけでハロウィンインテリアの出来上がりです♪

パンプキンリーフガーランド

image05

リーフモチーフのガーランド。白い壁に飾るだけで一気にハロウィン色が増します。
テレビボードやカウンターにただ乗せるだけでもアクセントになりますね。

ゆらゆらモンスター デビルブラック/パンプキンオレンジ

image00

子供部屋なんかに飛んでいるように飾るのも雰囲気が出ますね。

パンプキン提灯 オレンジブラック

image01

ジャバラを広げると提灯になりますよ。仮装用に持ち歩いてもいいですね♪直径約23cm

sponserdlink

ハロウィンBIGパンプキンちょうちん オレンジ

image02

先ほどとは二回りくらい大きい提灯です。約40cm程の大きさです。

番外編

image06

「ハロウィングッズ」ではありませんが、紅葉も見ごろとなるこの時期、一緒にもみじを飾ってみてはいかがでしょう。赤や・オレンジなどハロウィンに馴染む色ばかりですね!

マスキングテープ

カジュアルでポップな柄がありましたよ。

image00

image02

image01

まとめ

いかがでしたでしょうか?ダイソー以外にもセリアやキャンドゥなど他の100均でもハロウィングッズは販売されていて、どこのお店もインテリア系の飾りは充実していますよ。
かわいいのでハロウィンが終わっても楽しみたくなりますよね。コツというほどではないのですが、ところどころにハロウィンではない「秋らしいもの」を一緒に飾ると全体的に馴染んでハロウィンが過ぎて飾っていても違和感を感じにくくなりますよ。

ハロウィンじゃない雑貨をご紹介しているのはこちら!「買いに走る人続出?!ダイソーナチュラルパーツでインテリアチェンジ」

ハロウィンの仮装用衣装はこちら「まだ間に合う!ダイソーのハロウィン衣装は何でもそろう!」

ハロウィン当日まで、仮装用衣装をお部屋に飾ってもかわいいですよね~ :oops:

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>