• このエントリーをはてなブックマークに追加

100均の仮装グッズがすごい!かぶりものでパーティーを盛り上げよう!50選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100均の仮装グッズはたくさんありますが、今回はその中でもダイソーの「かぶりもの」や「マスク」についてご紹介させていただきたいと思います。とってもかわいいものや面白いかぶりものがたくさんあります。ハロウィンやパーティーが盛り上がること間違いなし!パーティーで盛り上げるのには必須アイテムなのでぜひチェックしてください♪

▼関連記事
<2017年最新版>100均・ダイソーのハロウィングッズどどーんと72選♪仮装・飾り・パーティグッズ全て揃う!

sponserdlink

リーゼントヘアー

DSC_3398

リーゼントスタイルで歌や踊りを披露すると、面白い雰囲気になること間違いなしですね。マイクやファー、サングラスも忘れずに★気分はもうエルビス?!小物も100均・ダイソーにありましたのでチェックしてみてくださいね♪

 

 ビッグアフロヘアー

DSC_3397

 

20170520_170520_0068

こちらも仮装の定番、アフロヘアースタイルのかつらです。みんなでアフロヘアーにするとかなりワイルドな雰囲気を出すこともできますね。結婚式の余興アイテムとしても良いですね。何人かで同じ頭をすれば迫力…あります(笑)!一気に陽気な雰囲気がでますね。

 

キューティーハニーちゃんヘアー

DSC_3396

とってもかわいいキュティーハニーちゃんヘアースタイルにできるカツラです。女性がつけてもカワイイですが、男性の女装につかってもおもしろいですね。

 

てっぺんハゲ頭&博士風ハゲ頭

20170520_170520_0063

こちらもウケ狙いのかぶりものです。スーツを着ているサラリーマンならてっぺんハゲ頭で一気に余興ウケすること間違いなしでしょう。博士風ハゲ頭にはやはり白衣の仮装もしてほしいですね。女子がしても面白いかも。ちょっとかわいい博士になりそうですね。

 

パーティかつらブロンド(三つ編み)

20170520_170520_0064

かわいい!ブリブリな仮装が楽しめそう。コスプレにももってこいですね。好きなアニメキャラに扮することもできそう。女子はもちろん男子が仮装しても笑えます。盛り上がること間違いなしのアイテムですね。

 

悪役マスク

DSC_3388 こちらは悪役マスクです。フルフェイスでのかぶりものなので、顔がまったくみえなくなってしまいますが、子供向けパーティなどでヒーローゴッコをするのに使えそうですね。ちなみにサイズは大人用ですのでご注意を。

 

ヒーローマスク

DSC_3392

悪役とセットで必要なのが、こちらのヒーローマスクですね。頭に1と書いてありますが、このほかに2番3番と色違いのヒーローマスクもありましたよ。

DSC_3390DSC_3389

 

 はげちゃびんのカツラ

DSC_3399

こちらもベタですが、鉄板のカツラですね。新年会や忘年会などでも大活躍してくれるアイテムですね。

だんご結いのカツラ

DSC_3400

こちらは時代劇にでてくるだんご結いをしたヘアースタイルの純和風なカツラ。おもしろグッズとして利用してもいいですし、演劇などを披露するときの実用カツラとしても使えますね。

バニーちゃんスタイルに必須のウサギのみみ

DSC_3395

バニーちゃんスタイルに仮装するときには必須のアイテムですね。他にも2種類のウサギのみみがありましたよ。

DSC_3393

DSC_3394

ネコのみみ

DSC_3384ネコのかわいいカチューシャです。かわいい女装するのにいいでね。他にも2種類ほど猫のみみのカチューシャがあります。

 

アメリカンハット

DSC_3385パーティーのイベントでクイズするならこちらのハットは必須ですね。「アメリカに行きたいかー」と言いたくなるようなハット。マイクやおおきな蝶ネクタイとセットで使うと雰囲気がでますね。

DSC_3381

sponserdlink

 

 ファッションウィッグ

DSC_3402

おしゃれな女性用ウィッグです。ショートヘアにイメチェンしたり、パーティーではモノマネ用にいいですね。

 

ブロンドロングヘアーウィッグ

DSC_3403

こちらはブロンズロングヘアーのウィッグです。女装アイテムとしても使えそうですね。

スイートウェーブウィッグ

DSC_3404

こちらも女性用ウィッグのウェーブヘアー版です。

20170520_170520_0065

金髪だけでなくダークなブラウンヘアもありますね。演劇にも使えそうなアイテムですね。

 

金髪ウィッグ

DSC_3401

ロングヘアーにする金髪のウィッグもありました。100円なので、あくまでパーティーや仮装などのイベント用ですが、普段使いもできそうですよね。

 

ピエロ風レインボーアフロ

20170520_170520_0067

わぉ!楽しさ満開のレインボーアフロです。顔にメイクを施せば、ハロウィンでも目立つこと間違いなしです。手品も覚えて本格的にいきたいですね。

 

お面

20170520_170520_0062

あかおに、あおおにのお面です。節分にももってこいですが、鬼のパンツを履いて本格的に扮するのも面白いですね。

20170520_170520_0061

これまた本格的なお面です。仏像と般若です。振り返ると・・・むちゃ怖いです。そしてシュールですね(笑)。

20170520_170520_0060

にぎやかしのお面です。ひょっとこはもしかすると会社の宴会芸にもってこいかも?!おかめさんも良い味出てますねぇ。

 

不気味なお面

20170520_170520_0074

20170520_170520_0075

キャー!気も悪いー。キリンはまぁまぁカワイイですが、他のは不気味極まりありません!ホラー系がお好きな方にはぴったりのお面ですね。

 

ベネチアンマスク

20170520_170520_0078

20170520_170520_0079

20170520_170520_0080

ちょっとオシャレ系のベネチアンマスクです。最近は大人会で使われることもあるのだとか。パーティドレスにマスクをつけてセクシーに決めるのもアリですね。

 

ホラー系かぶりもの&小物

20170520_170520_0073

20170520_170520_0076

包丁のかぶりものはかぶるとかなりリアルで怖面白いですよ。子供がかぶっていたのですが、無邪気な笑顔と頭に包丁が突き刺さった感じがアンマッチで笑ってしまいました。つけ指も本格的な仮装ですよね。

 

海賊(パイレーツ)グッズ

20170520_170520_0077

20170520_170520_0081

パイレーツハットは万人受けしますよね。男性がかぶればかっこいいですし、女性だとかわいいです。ちょっと変わった仮装で目立ちます♪

 

どうぶつ かぶりもの

20170520_170520_0082

子供がかぶれば、アラかわいらしい…♪となりますね。ほっこり仮装したいときはどうぶつのかぶりものがもってこいですね。

 

以上、100均のマスクやかぶりもの系のご紹介でした。演劇やモノマネ、司会などのパーティーを盛り上げるのにぜひ活用して盛り上げてください。

▼関連記事
<2017年最新版>100均・ダイソーのハロウィングッズどどーんと72選♪仮装・飾り・パーティグッズ全て揃う!

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. AK より:

    100均でウィッグを探しています。偶然、こちらのサイトでウィッグの紹介がされていて目に留まりました。こちらで紹介されている店舗を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です