• このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年版!ダイソーで全て揃う?!ハロウィングッズのまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街中がハロウィンカラーに染まりつつありますが、お部屋の飾りも仮装衣装もパーティの取り皿も全て100均で揃えられるんですよね。
パーティ前日にささっと買って準備しても十分間に合うところがほんっと100均の良いところ♪
今回は2015年版ダイソー商品のハロウィングッズをずばっとご紹介しますね。
リンク先は全て100均style当サイトのハロウィン関連の記事となっておりますのでぜひご覧ください 😛

sponserdlink

仮装編

image05

image04

大人用から子供用までハロウィンの仮装グッズは種類豊富でした!マントだけでなく帽子やスティックなど小道具までバッチリです。ベールやウィッグもありますよ~。
子どもは来年着られるかどうかもわからないので100均で揃えてしまう方が多いですよね。
「お友達と被ってしまうかも…。」なんて心配も不要なくらいのラインナップ。
詳しくはこちら「まだ間に合う!ダイソーのハロウィン衣装はマントも帽子も何でもそろう!」をご覧ください。

ボディペイント・メイク編

image00

image03

子供にも使え、ぺりっとはがせるフェイスペイントやボディペイント。つけまやキラキラフェイスシールなどたくさんありました。
もちろんネイルシールや本格的魔女っぽい付け爪もありますよ~!
詳しくはこちら「ダイソーの特殊メイクグッズやボディペイントでハロウィン仮装を完成させよう!」をご覧ください♪

sponserdlink

お部屋の飾り

image00

image05

定番ガーランドはリーフ柄だけでなく数種類販売されていました。壁やドアに付けるとかわいいオブジェや小物もたくさんありましたよ。
一年のうち一時期しか使わないお部屋飾りは、収納に困ってしまうケースもありますが、100均なら毎年新しいシーズン商品が出るので潔く処分することもできますね。
詳しくはこちら「ダイソー発ハロウィンの使えるインテリア飾り♪マスキングテープもご紹介」をご覧ください。

パーティ編

image01

image13

パーティ用の紙皿・紙コップはもちろんですが、配ったり余ったお菓子を持って帰ってもらうバックや袋もハロウィン仕様でとっても可愛い♪
ペパナフやマフィンカップなどもあるのでパーティ料理に敷くだけでいつもの女子会やママ会がハロウィンパーティに早変わりです。
詳しくはこちら「ダイソーのハロウィンパーティグッズを一覧でご紹介」をご覧ください。

まとめ

ハロウィン色が高まってきたころかと思いますが、いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したのはほんの一部です。
詳しい内容はぜひぜひリンク先の当サイト100均style記事or下記カテゴリーのイベント内「ハロウィン」の一覧をご覧ください。よろしくお願いいたします♪

 

 

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です