• このエントリーをはてなブックマークに追加

【2015年最新】セリアのウォールステッカーの種類と貼り方事例画像をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのかわいいウォールステッカーがさらに種類も豊富になっていました。2015年の最新版のウォールステッカーの種類と貼り方事例をまとめておきますね。冷蔵庫周りなどのキッチンに貼ってもとってもカワイイですよね。

sponserdlink

 

フラッグ柄

DSC_3480

貼り方事例画像

21ce3aae32577a2cac9627b2dc61697fc3d77097[出典:http://instagram.com]

子ども部屋などにも合いそうなデザインで、なんかテンションがたかる雰囲気を出してくれますね。

ウィンドウデザイン・カントリー

DSC_3478

ウィンドウデザイン・ロココ

DSC_3477

貼り方事例画像

o0480036012952900828[出典:http://ameblo.jp]

さりげない高級感を演出してくれる、ヨーロッパ風のウィンドウデザインのウォールステッカーです。すこしゴージャスさを出すときにもいいですね。

アラベスク

DSC_3476

貼り方事例画像

pict-CIMG5070-400x300[出典:http://100yen-happy.net/]

このウォールステッカーもとってもエレガントですね。壁ではなく、棚の中に張り付けるというのもおしゃれですね。

ガーベラ柄

DSC_3473

貼り方事例画像

o0480064012856246306[出典:http://ameblo.jp/]

お部屋の中にお花が咲いている雰囲気を楽しめるウォールステッカーですね。

グリーンリーフ

DSC_3472

貼り方事例画像

d6a7f743f0e194b7ce769fd7d42ba5be2759e6e2[出典:https://roomclip.jp/]

小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、ウォールステッカー。落ち着いた雰囲気にしたいときに使えますね。

ハワイアン柄・ホヌ

DSC_3468

sponserdlink

貼り方事例画像

10734990_312689545598240_770616837_a[出典:http://ink361.com/]

ハワイはいつ行っても楽しいですね。とはいってもなかなか行けるものではないので、気分だけでも!というときにはこのハワイアン柄のウォールステッカーで気分だけでも楽しんでください。

ハワイアン柄・フラガール

DSC_3467

フラガール版もありますよ。

ガーデンツール柄

DSC_3463

DSC_3462

貼り方事例画像

DSCF2838[出典:http://www.mo-hawaii.com/]

ガーデニングが好きな人にピッタリのウォールステッカーですね。張り方事例のように、キッチンの中にはるのもいいですね。ガーデニングの雰囲気を出しながら料理を作るとちょっと気分が和みますね。

BOTANICUS&FLOWERS

DSC_3460

HAPPYBIRTHDAY

DSC_3459

バースデーケーキ

DSC_3458

 お子さんの誕生日パーティーなどで使えそうですね。貼り直しが簡単にできますので、誕生日の日だけ貼るという使い方ができますね。ウォールステッカーでかわいくお部屋をアレンジしたまえで記念撮影というのもいいですね。

ロンドン

DSC_3457

 

貼り方事例画像

10946633_653367001453377_489933298_n[出典:http://pinsta.me/]

  かわいいクマさんのロンドン風ウォールステッカーです。貼り方事例のように、お子さんの遊び部屋のところに貼るのもかわいいですね。

ネイチャー

DSC_3456

 

貼り方事例画像

o0520038512498338353[出典:http://ameblo.jp/]

ネイチャーはモノクロの人やアイテムでどんなお部屋にも合わせることができますね。また、貼り方事例のように、お部屋のスイッチや時計などとうまくコラボさせれば、ちょっとおもしろい雰囲気を出すこともできますね。

 

以上、セリアの2015年最新のウォールステッカーとその貼り方事例画像をご紹介させていただきました。キッチンや冷蔵庫、あとはエアコンなど貼り方のアイデアいっぱいありますね。セリアのウォールステッカーで手軽にお部屋をちょっとアレンジしてみていはいかがでしょうか。

窓もかわいくデコレーションできるウィンドウステッカーは「セリアのウィンドウステッカーでかわいく窓もデコレーション!」の記事でご紹介しています。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です