• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーのクリスマス商品一覧♪お部屋の壁を可愛く飾り付けしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーのイベント(シーズン物)商品は年々力をいれており、華やいでいます。中でもクリスマスは1年の締めくくり間近ということもあり、最近では60cmのクリスマスツリーも販売するほどです。
さて、今回はクリスマスグッズの中でもお部屋の壁や窓の飾り付けグッズにスポットを当ててみました。ウォールステッカーやガーランドだけではありませんよ!外は寒いけど子どもも大人もあったかくなる、そんな商品を一覧でまとめましたのでどうぞご覧ください♪

sponserdlink

フラッグ ガーランド

壁に飾るだけで簡単にクリスマスの雰囲気が作れます。ダイソーではシンプルなものからポップで可愛いものまで様々なタイプが出ているので、お気に入りのガーランドを見つけてみてくださいね♪

 フラッグ クラシック(約3.2m)

image00

フラッグ キュート(約3.2m)

image01

フラッグ リアル柄(約1.5m)

image02

フラッグ アンティーク(約2m)

image03

フラッグ アルファベット文字(約1.9m)

image24

ミニフラッグ ビンテージ(約2m)

image05

ウォールステッカー

すっかり定着していて、インテリア替えといえばウォールステッカーですね。デコボコしていないので壁だけでなく窓にも貼れちゃいます。

サンタ&トナカイ

image10

ウィンドウ ステンシルシート

image06

sponserdlink

image07

image08

スプレーするだけで、簡単にステンシル出来てしまいます。2枚入りなのもお得ですね!

スノースプレー

image09

もちろんステンシルに大活躍のスノースプレーも売っていましたよ!さすがダイソーです。
ブルーとホワイトがあるのも嬉しいですね。

 キラキラオーナメント

こちらも壁だけでなく、ドアや大きなツリーに飾ってもいいですね。

ブーツ 赤/ゴールド

image00

スノーマン

image11

サンタの帽子

image12

サンタさん

image13

雪の結晶 白/青

image16

image17

モール

image15

リース

image01

こちらのリース、周りが白く雪の雰囲気を出しているのでとっても優しい印象。クオリティが高いです。

まとめ

クリスマスの飾り付けグッズを商品一覧でご紹介しました。
小さい子どもがいるのでツリーが飾れない、飾るスペースがなくても壁用の飾り付けを組み合わすとクリスマスインテリアの出来上がりです。ぜひ試してみてくださいね!

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です