• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーのバレンタイン商品ラッピンググッズ!トリュフやマフィンの箱

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image13

バレンタインのチョコレートやお菓子。オール手作りでも、簡単キッドでも、市販のものでも、ラッピングをしっかりとしていれば第一印象はグッと上がりますよね。
今回は100均ダイソーで見つけたトリュフやマフィンなどをプレゼントするときの可愛い箱をご紹介しますね。

sponserdlink

100均トリュフの箱

トリュフのラッピングBOXですがもちろん生チョコやほかのお菓子にも使えますよ。だいたい2~4個入りの箱が並んでいて、中でも3~4個入りの箱が多かったです。今回調べてみた店舗では柄の種類は少なかったのですが、箱のサイズの種類は豊富でした~。

 

image08

image07

image09

image10

生チョコ用のものもありました!

image06

 

マフィンの箱

マフィンBOXは英字のおしゃれな柄が数種類ありました。箱のサイズは2サイズ展開されていて、マドレーヌも入りそうです。どれも基本は2個入りのBOXでしたよ。マフィンはトッピングやデコレーションによって高さが出るものもあるので迷った場合は大き目サイズを購入した方が良いかもしれませんね。

image11

sponserdlink

image10

image12

image13

その他

箱よりカジュアルで可愛いのはクリアバッグがおすすめ。もらう側も気負いしないかもしれませんね。中身が見えるのがちょっと・・・という場合はワックスペーパーなどを一枚挟むとおしゃれ感UPにもなって一石二鳥です。

image16

クッキーやプチカップケーキなどバレンタインに友チョコをたくさん配る場合はこちらの方がおすすめ!

まとめ

当サイトのバレンタインやお菓子作りの関連記事です。ぜひご覧ください♪

ダイソーの店頭には他にもたくさんのバレンタイングッズが並んでいました。2月に入ると売り切れてしまう場合もあるそうです。気に入ったものがあれば早めに足を運んでみてくださいね。

 

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>