• このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのひな祭りグッズがカワイイ!プチカワ飾りでお部屋をアレンジしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100均セリアにもひな祭りグッズが、種類は少なかったですが、カワイイグッズがありましたので、ご紹介させていただきます。もちろん、セリアが得意なひな祭り用のウォールステッカーもありましたよ♪

sponserdlink

 

 ジェルインテリアステッカー

まずは、ジェルステッカーから。こちらは、ガラスや鏡などを貼れるステッカーです。ひなまつりの文字とかわいいお雛様でデコレーションできますよ。

DSC_3411

半透明のジェルでお雛様のシルエットを型どったものもありました。

DSC_3411

 

ウォールステッカー

続いてウォールステッカーですが、こちらがクマさんのお雛様のウォールステッカーです。とってもカワイイですね。

DSC_3409

 

その他のセリアのウォールステッカーは「【2015年最新】セリアのウォールステッカーの種類と貼り方事例画像をご紹介」でご紹介させていただいています。

 

プチ人形

小さな小指サイブのお雛様人形がありました。ちっちゃいので、ちょっとしたスペースにも飾ることができますね。

 

DSC_3443

 

DSC_3442

 

 ちりめんリース

DSC_3416桜の花が彩られたちりめんリースです。和風の雰囲気のお部屋にはとっても合いそうです。

 

桜のマット

DSC_3410

 

桜の花びらの形をしたマット(シート)もありました。小物置きようのマットに使ってもおしゃれですし、机やカウンターにさりげなく引いていてもかわいいですね。薄いピンク色と濃いピンク色の2種類入っていて、大きいサイズと小さいサイズの2種類入りです。

 

桜の花飾り

DSC_3414

sponserdlink

桜の花にワイヤーが付いているもので、リースの一部などに巻き付けることができる花飾りや、ボール上になっている桜の花飾りなどがありました。お部屋やちょっとしたスペースに飾るのにいいですね。

 

DSC_3413

 

こちらは桜のガーランドです。柱などに沿わして飾ってもかわいいですね。

DSC_3407

さくらのパインもありました。中にワイヤーが入っているので、形も自由にアレンジすることができますよ。

 

さくらの造花

つづいて桜の造花です。これは、ひな祭りコーナーにはないのですが、ひな祭りの飾りとして使えそうなので、ご紹介させていただきますね。

DSC_3418

 

 

DSC_3419

 

さくらの種類は2種類ほどありました。どちらも、ぱっと見て造花とわからないぐらい、精巧にできていましたよ。2~3本花瓶に挿して飾っても綺麗ですよね。

 

桜の柄のマスキングテープ

DSC_3441

 

他にも、桜のマスキングテープも使えそうですね。

 

ひな祭りバルーン

DSC_3417

ひな祭りのバルーンです。ヘリウムガスをいれれば、中に浮くお雛様の飾りとして使えますね。

 

おひな様のオーナメント

DSC_3412

おひなさまのオーナメントもありました。桜の造花のアクセントとしての飾りにも使えそうです。

 

以上、セリアにあるひな祭りグッズのご紹介でした。ひな祭りコーナーだけではなく、造花やウォールステッカーコーナー、マスキングテープのコーナーにも、かわいく春のひな祭りっぽくお部屋をアレンジできるグッズがたくさんありましたよ。

他にもダイソーにもかわいいひな祭りグッヅがたくさんありましたので、「ダイソーでひな祭りグッズを揃えよう!」もよかったらご覧ください。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です