• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーの特殊メイクグッズやボディペイントでハロウィン仮装を完成させよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

い100均のハロウィンといえば、パーティなどの飾りや食卓のアクセントを添えるペーパーナフキンだったり様々ですが、インパクトが強いものならやっぱり仮装!
仮装についての記事はこちら「まだ間に合う!ダイソーのハロウィン衣装はマントも帽子も何でもそろう」をご覧くださいね。
今回はハロウィンの仮装をよりリアルに楽しめるペイントグッズやメイクグッズをご紹介します。

sponserdlink

ハロウィン仮装の総仕上げペイント・シール・メイクグッズ

ミラクルペイント

image00

色の種類が豊富です。赤・黒・白・紫・黄・オレンジ・緑・黄緑・青・水色。ピンクもあるそうですが、今回は品切れ。
ハロウィン代表カラーのオレンジは在庫品薄です。

使い方は簡単!
顔や手に絵を描いて、5分程で乾きます。
乾いた後なら重ね書きが可能です。
はがすときは絵柄をつまんではがせます。
ステンシルを使うと簡単に絵が完成しますよ!

フェイスクレヨン

image02

イエロー・レッド・グリーン・ホワイト・ブラック

ボディペイント

image01

つけまつげ

image03

メイクアップフェイスシール クモの巣

image06

メイクアップタトゥーシール アイライン

image07

フェイスデコシール

image04

メイクアップ ジュエルシール

image05

sponserdlink

付け歯 ドラキュラ/モンスター

image09

image10

付け爪 肌色/スケルトン

image14

立体切り口メイクシール

image15

image16

ペイント用マスク

image08

眼帯 ナース/海賊

image11

image12

ネイルシール

image17

まとめ

ビックリ!ダイソーってこんなに種類豊富なメイクグッズがあったんですね~。ハロウィン関係なく仮装パーティを楽しむときにも使えそうですしペイントグッズは子供のダンス大会やスポーツ観戦で使っても盛り上がりそうです。サッカー限定ですかね 😆
少量でなおかつ子供にも使えるものが売られているのは、さすが!ダイソー!と思いました。

ハロウィン関連記事をまだ見てない方はこちらもどうぞ♪

仮装衣装に関しての記事はこちら「まだ間に合う!ダイソーのハロウィン衣装はマントも帽子も何でもそろう!」

お部屋の装飾に関しての記事はこちら「ダイソー発ハロウィン使えるインテリア飾り♪マスキングテープもご紹介 」

ぜひぜひご覧ください♪

 

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です