• このエントリーをはてなブックマークに追加

レトロ感がたまらない♡セリアの「ミニチュアレジン」シリーズ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100均セリアのミニチュアレジンシリーズ。ミニチュアオブジェの商品は多数販売されていますが今回のシリーズはレトロ♡
アイテムもそうですがレトロな質感とかわいいパッケージに思わず手に取ってしまいます。
今回はそんなかわいくて懐かしいミニチュアレトロシリーズの紹介です。

sponserdlink

セリア・ミニチュアレジン

セリアではミニチュアオブジェの種類がたくさん。その中でも最近人気なのがレトロシリーズです。
時代に流されてしまった昔の家電や家具などをミニチュアサイズのレジンで再現していて、どれもとてもかわいくて見ているだけで楽しめます。懐かしいというより目新しいと思う方のほうが多いのでしょうか。ご紹介しているアイテムの中で何種類の実物を見たことがありますか?

シリーズ①

IMG_5765

ストーブ

シリーズ②

IMG_5767

IMG_5774

テレビ
映写機

シリーズ③

IMG_5768

IMG_5769

IMG_6289

sponserdlink

ミシン
タイプライター
アイロン

シリーズ④

IMG_5770

IMG_5771

プロペラ機
色違いもあるんですね。

シリーズ⑤

IMG_5773

シリーズ⑥

IMG_5772

IMG_5766


消火器(こちらも黄色と赤の二種類見つけました)

シリーズ⑦

IMG_5775

蓄音機

まとめ

シリーズがたくさん出ているのですべてご紹介しきれませんでした。品薄なこともあり店舗を巡っても在庫がない場合がありますね。見つけたら即買い必須商品です。
タイプライターはキーの細かいところまで再現されていて、本当にかわいいですね♪気になる商品は見つかりましたか?ちなみに私は映写機がお気に入りです。これでパラダイス座を再現できないかなーなんて妄想しています。
店舗によっては他の種類が置いてあるはずなのでぜひ探してみてくださいね。
確認できているのはシリーズ⑦までです。新しいシリーズが出たら追記していきたいと思います。

インテリア関連の記事

買いに走る人続出?!ダイソーのナチュラルパーツでお部屋のインテリアをチェンジ! 

こちらもよろしくお願いします。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です