• このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアの人気商品アイアンシリーズを一覧でご紹介!インテリアに大活躍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのインテリア商品の中でも特に人気のあるアイアンシリーズ!ウッドデザインとの組み合わせや、2種類のサイズ展開をしている商品もあり、おしゃれでカワイイポイントを押さえているとっても優秀な商品です。インテリアやガーデニングだけでなく、様々な場所で取り入れやすく使い勝手の良い商品がたくさん!!
今回はそんなアイアンシリーズを一覧でサクッとご紹介します。

sponserdlink

2サイズ展開している商品

ガーデンハンキングポット

image02

アイアンガーデンフェンス

image03

同じサイズのフェンスは連結できるようになっています。

アイアンラダー

image05

image08

ミニサイズにはフックも付いていてとってもお得♪

アイアンミニラック

image07

直置きもできますし、フックをひっかけて吊るすこともできます。

インテリア ドア風オブジェ

image06

 1サイズでも可愛いアイアン商品

 アイアンウォールバー

image00

寸法:約42.5x7cm

インテリア アイアンウォールバー2

image01

sponserdlink

寸法:約40x6cm

インテリア アイアンウォールラック

image02

image03

壁に取り付けるとこんな感じに。賃貸では壁に直接ではなく、板を噛ませたり工夫が必要ですね!

小物ハンガー

image04

こちらが白も色違いであります。

アイアンブラケット ミニミニ

image06

1個入りです。くるんとしたところがなんともかわいいです。

アンティーク調アイアンバスケット

image05

ポケットティッシュを入れてみたりと何かと小物を入れやすいサイズです。

アイアン 平行ラック

image00

壁にベタ付け出来るように半円になっています。

まとめ

一覧でご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
種類が豊富で工夫次第で使えそうな商品がたくさんありましたね!アイアンシリーズはインテリアやガーデニングだけでなく、子どものおもちゃとしても使えそうです。シルバニアなどのお人形遊びでは、ミニサイズが丁度良くマッチします。おもちゃで揃えると結構な金額が必要ですが、その点100均ならリーズナブルなので揃えやすいですね。
ただ、アイアンシリーズは子ども用ではありませんので、小さな子どもが触るときは注意してくださいね。

 

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です