• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー夏のレジャーおすすめ商品!ビーチサンダルや帽子が豊富です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
image00

過ごしやすい春が終わり夏本番に近づいてきました!
海や川遊びにはもちろん大活躍のビーチサンダルや、帽子、アームカバーなど紫外線対策グッズの出番ですね。
今回は100均ダイソーで見つけたおすすめサマーグッズを写真付でズバッとご紹介しちゃいます。

最新記事はこちらをチェック
<2017年>おしゃれなビーチサンダルはダイソーで決まり!サイズ表あり♪

sponserdlink
ビーチサンダル

image00

種類が豊富でびっくりしてしまいました!
特別大型店舗に行ったわけではないのですが、この商品の豊富さはさすがダイソーですね。

image02

一番小さなサイズはSSサイズで約15cm用とのことです。15cmということは2歳~3歳児からダイソーの商品を利用できるというわけですね。SSサイズのみかかと部分にバンドが付いていました。これはポイントが高いです!

image03

ビーチサンダルはすぐ汚れてしまったり割れてしまうこともあるのでワンシーズン履けたら良いほうですし、ましてや子どもはすぐ足のサイズが変わってしまうので100均で調達できるのはとっても良心的♪

image01

image04

もちろん大人用には女性に人気なヒョウ柄やマリン柄と男性にはボーダー柄がありましたよ。

image05

ビーチサンダルのサイズは以下の通りです。

SSサイズ→15cm
Sサイズ→18cm
Mサイズ→24.5cm
Lサイズ→27.5cm
LLサイズ→29.5cm

sponserdlink

結構大きなサイズもありますね。子どもから大人まで履けるのはとっても嬉しいのですが、女性の一般的な足のサイズ「23.5cm」がないのが残念です。

関連記事はこちら!

<2017年>おしゃれなビーチサンダルはダイソーで決まり!サイズ表あり♪

ぜひご覧ください♪

帽子

image00帽子

帽子は女性用と子ども用のストローハットが目立ちました。

image07

image06

image08

子ども用はテンガロンハットやカンカン帽などのストローハットがたくさん。とっても可愛いのですが、アゴ紐が付いていないのでこれまた同じくダイソーで売っている帽子ゴムを付けることをおすすめします。

image09

image10

中には100円商品以外もありますが、許容範囲です♪ホワイトとブラック色違いで置いてあるのもポイントが高いですね。

image11

キャップ・サンバイザーも種類がたくさん。

アームカバー

image12

キシリトール加工の涼感タイプのアームカバーが目立ちました。これは夏場の外出に最適なんですよね。
ただ、1年前にダイソーで買ったアームカバーは付けてもすぐにずれてくるというストレスがありました。今年は改良されているのでしょうか?購入前に一度ゴムの部分をチェックされた方がいいと思います!

他にもふんわりした生地のスカーフなどもありました。気づいたら首だけ焼けていた・・・なんてことにならないように。

これだけあれば海や川のレジャーでも紫外線対策バッチリ?!で楽しめること間違いなしですね♪

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>