• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソー発、男の防寒シリーズはやっぱり使える!手袋やネックウォーマーなど一覧でご紹介。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり使えるダイソーの男の防寒シリーズ!フリースだけでなく、ニット素材もあるし200円300円商品だと質感のクオリティが上がるので肌の弱い方でも使いやすい!
基本的に色味はブラックなので男性はもちろん、女性でも使えるところが嬉しいですよね。
休日はお気に入りのもの、通勤通学にはダイソーの男の防寒♪と使い分ける方も。自転車用にカゴに入れておくのもおすすめです。
さてそれでは男の防寒シリーズ、商品一覧でご紹介していきますね。

sponserdlink
男の手袋

定番フリース

image04

薄手なのでかさばらず携帯できます。

裏起毛手袋

image05

指先カットのマジック手袋

image03

バスや電車を利用される方は指先が空いているともたつかず安心。

シンサレート手袋

image01

こちら雪かきに最適!だそうです。
本当かよ?と疑心暗鬼ですが500円商品なので納得。
自転車だと指先にダイレクトに風があたるのでこれくらいがっしりしたタイプの方が風を通しにくいのでおすすめです。

男のネックウォーマー

フリースタイプ

image09

ニットタイプ

image06

良い肌触り

image08

こちらの商品は200円です。冬の乾燥もありフェイスラインは肌荒れしやすいので質を上げてもいいかも。

sponserdlink

男の帽子

ざっくりワッフル帽

image10

ちょっとおしゃれです。150円商品です。

裏地フリース帽

image14

外側は普通のニット、裏側だけフリース素材。
150円商品です。

良い肌触りのラッセル帽

image13

肌触りシリーズは200円

変化形・ネックウォーマーになるニット帽

image12

その日の寒さや風の量、髪型などによって使い分けできます。
こちらは300円商品です。

その他

イヤーマフ

image02

帽子が苦手な方、ヘアセットしてるから帽子はイヤな方はこちら。耳だけふんわりあったかい。

ルームソックス

image15

image16

お家の中でも。黒とグレーの二色展開。

まとめ

image00

真っ黒で何も付いていないところがとっても男らしいこの商品。旦那さんや彼氏へのちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
黒一色だからこそ少し手を加えてハンドメイドしやすいですよね。
ワンポイントを付けたりと、オリジナリティを出してみてはいかがでしょうか♪

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です