• このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのおすすめ商品ビーチサンダルやビーチボールを一覧でご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のレジャーに活躍間違いなしのシーズン商品、をご紹介します。前回ダイソーのビーチサンダルや帽子等を一覧でご紹介しましたが、今回はセリア編です。

sponserdlink
ビーチサンダル

セリアのビーチサンダルもダイソーなど他の100均同様に、様々な大きさで柄も取り揃えています。なお、ダイソーのビーチサンダルや夏のレジャーグッズの記事はこちらです。
セリアもダイソーも子どもから大人までサイズ展開もバッチリです!
それではサイズを見ていきましょう!

SSSサイズ

image00

一番小さいサイズです。適応サイズは16cmになります。セリアは3~4歳くらいから利用できそうですね。
写真は可愛いいちご柄ですが、男の子向けのデザインももちろんありますよ。

ssサイズ

image01

2番目に小さいサイズです。適応サイズは18cmになります。
こちらも子供らしいポップで可愛いデザインが目につきます。

sサイズ

image02

適応サイズは22cmです。足の小さな大人の女性もSサイズで合いそうですね。デザインも上のSSSサイズとSSサイズとは少しばかりシンプルになっています。

Mサイズ

image04

image03

適応サイズは24cmです。ダイソー同様に23cmサイズは飛ばされておりました。
マリンやヒョウ柄がとっても可愛いですね。

Lサイズ

image05

適応サイズは27cmです。この大きさになるとシンプルでシックなデザインばかりが並んでいましたよ。

 

 セリアビーチサンダルサイズ表

サイズ表は以下の通りです。

sponserdlink
  • SSSサイズ→16cm
  • SSサイズ→18cm
  • Sサイズ→22cm
  • Mサイズ→24cm
  • Lサイズ→27cm

 

ビーチ・プールグッズ

セリアの夏のレジャーグッズはビーチサンダルだけでなく、浮き輪やボールなんかも豊富でした。セリアはディズニーデザインやくまもんが目立ちますね。

うきわ

image06

image00

image07

image08

ビーチボール

image10

image09

image01

まとめ

今回はセリアのビーチグッズを一覧でご紹介しました。ビーチサンダルはダイソーに比べてサイズ展開が少ないのですが、デザインの種類は負けず劣らず豊富でした。
ビーチボールやうきわに関してはディズニーデザインなど可愛い種類がたくさんあり夏のレジャーが楽しみですね。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です