• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーでひな祭りグッズを揃えよう!かわいい飾りがいっぱいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーには早くも、ひな祭りグッズがたくさんありました。かわいい桜の飾りものなどがたくさんありましたよ。ちょっとしたお部屋の飾りに使うととってもおしゃれになりますね。今回はダイソーにあるひな祭りグッズをご紹介させていただきます。

sponserdlink

さくらフェア開催

5720419878978

ダイソーではさくらコレクションが開催されています。まだまだ寒さを感じますが、グッズを見ているだけで春はそこまで、と温かい気持ちになりますね。子どもが喜びそうなグッズから大人までかわいくて欲しくなるアイテムまで多数揃っています。

置物グッズ

DSC_3282

まんまるい感じのお雛様がとってもカワイイですね。手のひらサイズの小さな飾りなので、ちょっとした空きスペースなどに飾ることができますね。

DSC_3283台座が赤色バージョンのものもありました。どちらもとってもかわいいですね。

 

DSC_3281

 

こちらのひな飾りは下がファーで囲まれている、ちょっと幻想的な雰囲気を感じさせてくれます。お人形のお顔もとってもかわいいですね。

 

ひな祭り用ウィンドウシール

最近は窓ガラスもかわいく飾り付けをするのが流行っていますね。綺麗に貼って剥がせるウィンドウシールもかわいいものがたくんありました。

こちらがお雛様のウィンドウシールです。

DSC_3280

 

他にも、ぼんぼりを一緒に貼ると、もっと雰囲気がでますね。

DSC_3285

 

ぼんぼりまで付けると、やっぱり桃の花もほしくなりますね。

DSC_3284

他にも桜の花びらだけを窓ガラスに装飾するのもとってもオシャレですね。

DSC_3304

桜の花と枝つきというのもありましたよ。お子さんと一緒にどこに貼るだけでも楽しく遊べそうですね。

DSC_3306

DSC_3305

 

桜のガーランド

こちらは桜の花のガーランドです。白とピンクの2種類ありました。お部屋のアクセント飾りに使えますね。

DSC_3289

 

桜ボール飾り

桜の花がボール上になっている飾りです。ふわっとした感じがとってもかわいいですね~。

DSC_3292

sponserdlink

 

こちらは白色の桜ボール。DSC_3293

他にもピンクと白の混合もありましたよ。DSC_3294

紐でぶら下げるタイプのものありました。 ドアノブなどに飾ってもかわいいですね。

DSC_3297

DSC_3298

5720419357210

玄関に飾っても、季節を感じて良いですね。

5720419545141

 

 桃の花飾り

枝付の造花の種類もたくさんありましたよ。2~3本違う花の色を組み合わせて、花瓶に挿しておくのもおしゃれですよね。これもかなり使えそうです。

DSC_3303

 

DSC_3302

桜のペタル

フラワーシャワーなどにも使えるペタルもありました。ひな祭りのパーティーをみんなでするときには使えそうですね。

DSC_3307

 

 パネル飾り

こちらはちょっと大き目のプラスチックパネルです。お雛様の置物が置けないけど、壁にひな祭りの飾りをしたい!というとき使えますね。

DSC_3287

お雛様のパネルの合わせて、ぼんぼりのパネルを両脇に飾れば壁に飾るだけでもかなり雰囲気がでますね。

DSC_3288

 

 さくらの文具

5720419611534

 桃・桜のハンカチや手ぬぐい

5720419944034

 

以上、ダイソーにあるひな祭りの飾りに使えるグッズをまとめさせていただきました。ひな祭りを本格的なアイテムを揃えるととても高くつきますが、100円均一でお手軽にかわいく飾り付けを楽しむというのもありですね。

セリアにもかわいいひな祭りグッズがたくさんありましたので、よかったら「セリアのひな祭りグッズがカワイイ!の記事も読んでくださいね。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です