• このエントリーをはてなブックマークに追加

100均キャンドゥで妖怪ウォッチのスタンプやシールなどのグッズが沢山ありました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100均キャンドウにあの妖怪ウォッチのグッズがたくさんありました。息子からいつもせがまれる妖怪ふぉっちのおもちゃが安く入手できる~と思いかなりテンションあがりました。スタンプやシールなど子供が喜びそうな妖怪ウォッチのおもちゃがたくさんありましたので、ご紹介させていただきます。

sponserdlink

 妖怪ウォッチシールコレクション

DSC_3766

四角い少し小さ目のシールが5枚入っています。合計60種類もあるということなので、コレクションしていくのにとてもコスパも高く、子供の満足度も高そうです。

 

妖怪ウォッチマルメンココレクション

DSC_3765

メンコって最近はあまり見なくなったのですが、コレクションだけではなくメンコとして遊べるのもいいですね。全部で40種類あり1袋あたり2枚のメンコが入っています。

 

妖怪ウォッチのぬりえ

DSC_3764

ぬりえも100円で入手できちゃうんですね。子供の好きな塗り絵なので、楽しんでくれそうです。

 妖怪ウォッチのちよがみ

DSC_3762

 

ちよがみですが、妖怪ウォッチのキャラクターがかわいいので使うのがもったいない、、と思ってしまいますね。みているだけでも楽しんでくれそうです。

妖怪ウォッチのスタンプ

DSC_3760

 

妖怪ウォッチのキャラクターのスタンプです。こちらもめずらしいアイテムですね。

妖怪ウォッチキャラクターシール

DSC_3759

シールは我が家の息子も大好きなんで、これはテンションあがりました。大きさもたくさん入っていますし種類も豊富です。

sponserdlink

DSC_3758

こちらもステッカーですが、ジバニャンの仲間ばかりが揃っているステッカーとなります。

 妖怪ウォッチのブリキゴマ

DSC_3757

 

ブリキゴマも懐かしいですね。コマさんとコマをかけているのかとおもいきや、印刷されているキャラクターはジバニャンです(笑)

子供もよろこんでコマ遊びを覚えそうなアイテムですね。

妖怪ウォッチビッグステッカーコレクション

DSC_3754

 

DSC_3756

24種類の捨てっかのうち1枚が入っています。ステッカーのサイズは128mmx85mmということで、大きめのカードサイズのステッカーとなります。

 

妖怪ウォッチのポケットティッシュ

DSC_3755

 

ポケットテッシュもありました。幼稚園に持っていているティッシュも今度からキャンドウで入手することに決定です。

 

妖怪ウォッチのメダル入れ

DSC_3749

妖怪ウォッチのメダルケースもありました。いつも箱の中にバラバラとメダルをいれていたので、綺麗に収納できるので使えますね。妖怪メダル用のアルバムもせがまれていたのですが、いい値段するので、このメダルケースでなんとか凌いでみようと思います。

DSC_3751

ケースの中はこんな感じで、メダル型に切り抜いたクッションで固定されるので、綺麗に収納できそうです。1箱で18枚のメダルを収納できます。

 

以上、100均キャンドウにあった妖怪ウォッチグッズのご紹介でした。妖怪ウォッチのアイテムは手に入りにくいものも多いので、100均の妖怪ウォッチグッズでなんとか凌ぐということもありですね。

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です