• このエントリーをはてなブックマークに追加

クリアバッグなどバレンタインラッピングは100均ダイソーへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月14日に向け、今年も100均では様々なバレンタイン商品が店頭に並んでいます。中でも毎年人気があるのはラッピング商品。
ベースとなる箱や袋は直接チョコレートを入れられるものもあり、売れ筋商品です。今回は種類豊富なダイソーのラッピング商品をご紹介したいと思います。
マフィン型やトリュフカップ等は次の記事でご紹介しますね。

sponserdlink

ダイソーラッピング商品一覧

クリアバッグの種類の多さがが目立ちました。箱の中にいれるふわふわな緩衝材も色とりどり揃っていいました!

底マチ巾着クリアバッグL 1枚入り サイズ(約30x20x8cm)

image21

底マチ巾着クリアバッグM 2枚入り サイズ(約25x15cm)

image18

マチなしクリアバッグ 6枚入り サイズ(約18.5x17cm)

image17

マチなしフロストスイーツバッグ/ギフトバッグ/ラッピングバッグSS 14枚入り サイズ(約15x10cm)

image16

ダイソー商品で一番小さなサイズになります。クッキーやマドレーヌなど食品をそのまま入れられるので、友チョコ大量生産が必要な方はこちらがおすすめ!

sponserdlink

マチなしクリアシールバッグS サイズ(約18.5x12cm)

image15

こちらはレースペーパーとシールが付いています。ちょっとおしゃれに見えて良いですね。

その他

image14

ペーパークッション

こちらは食品を直接乗せることはできませんが、ワックスペーパーなどで簡易ラッピングしたものを箱に詰める際の底上げとしても役立ちます♪色とりどり揃えているのはダイソーならでは!

image19

デコティッシュペーパー/コーンクッション

こちらも食品を直接乗せることはできませんが、とってもかわいい緩衝材なのでギフトにピッタリですね。ハートの数だけ想いが届くといいな~ 😳

image20

まとめ

ダイソーには紹介しいれていないたくさんのラッピング商品が並んでいました。マフィンカップやトリュフBOXもたくさんありましたよ。次回ご紹介させてくださいね♪

こちらもおすすめ

宜しくお願いします 🙂

 

sponserdlink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です